パリス昼豚さんの5万円FXで再スタート! – FXブログ

パリス昼豚さんの5万円FXを実践しています。 →現在はFX勉強会の活動報告に変わりました。

FX勉強会での学習ペースが乱されても習慣があれば元に戻りやすいね

   

           

日曜日担当 まご です。こんにちは。
先週は 約50pipsの獲得となりました。1日10pips ぐらいの計算になりますが、毎日トレードをしたわけではありません。
トレードが連続してできる日もあれば、いけるタイミングで会議があって手を出せなかった日もあります。
水曜日はそんな日だったので悔しい思いをしていました。

で、その次の日。木曜日に仕事(IT関連)で身近でエンドユーザーの課金に関する障害が発生してしまいました。
それで金曜日も朝から晩までその障害の対応に追われていて、意識が完全にそちらに持っていかれて
FX風呂に浸かっている状態から、ザバァっと一旦出ることになったのですよ。



FX風呂から出ただけでなくて、意識が障害対応の方に向けられてしまっていて、湯冷め状態に。
ペースが乱れてしまった場合は、やっぱり早々にいつもやっていることを、少量でもこなしていくのが良いと思い
CSをやったり、毎週の動画配信で学習をしたり、このブログを書くことで再びペースをつかんでいます。。
こういう時に日々の習慣が、ペースを乱れるのを防止してくれたり、早く復帰させるのに有効だったりしますね。

というかね、障害対応とかアホらしくてやってられません。早く専業トレーダーになりたいです。
経済的な自由を手に入れたい!と再度心に強く思いました。
FXを始めた動機、初心ってやつですが、これを見返すには、やはり勉強会に入会したときの作文を
じっくり見返してみることだと思います。そして、またFX風呂に浸かるのです。どっぷりと。

FXを始めた方は、何かしら想いがあって始められたのだと思いますが、それをかなえる努力は避けて通れませんから
覚悟を決めて、しっかりと取り組んでいきましょう。

月曜日からは、また障害対応に戻らなくてはいけませんが、土日の間で、ホッ一息つけました。
FXも両立してやっていきます。

■私生活
朝8時半ごろ、子供たちと近くの公園に遊びに行ったのですが、この季節に桜が咲いていましたよ。
満開じゃありませんでしたが、キレイでした。写真を撮っていたおじさんは、遅咲きの桜って言ってました。
冬桜ではないそうな。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 為替ブログへ

 - FX勉強会

  関連記事


PAGE TOP