パリス昼豚さんの5万円FXで再スタート! – FXブログ

パリス昼豚さんの5万円FXを実践しています。 →現在はFX勉強会の活動報告に変わりました。

fxは難しく考えすぎずにトレンドに従って後はfx勉強会で学んでいることを実行して取引していきます!!

   

           

こんばんは、ナカタカです。

今週の取引です。

先週までは結構いい感じのトレードでした。

今週はちょっと取引するチャンスを掴めませんでしたが

月曜日にいい感じで取ることができました。



環境認識では先週のレンジを抜けていったので
その○○での売りエントリーです。

「週初めに窓空いたから埋めるから上じゃないの?」

と思うかもしれませんが

先生の勉強会ではそんなルールはありませんし
私自身も窓埋めというのがある事を最近まで知りませんでした。


なのでここはトレンドに乗りたかったのでその○○を待っていた所です。

そして、チャートを見たときに落ちてきていてここは

勉強会で使っているツールの数値もあり
○○ラインもあり
○○もあったので


良いポイントだったと思います。

すると、グーと落ちてきたのでしめしめという感じで
大体20pipsほど頂きました。

その後も落ちてきましたが伸びきった所での決済です。

さらに、今日の取引なんですが、

この記事を書いている間にエントリーしていた所で利益が出ました。



ここも環境認識的には下にいきそうだったのでその○○で、
短い足では上を何度も叩いているけど突き抜ける感じもなかったので
出来るだけリスクの少ない所でエントリーしました。

fxは難しく考えすぎずfx勉強会で学んでいる事を続けていけば
勝てるようになります。

逆にルール違反や変な事をすると損をしたり
いらないストレスを抱えてしまいます。

これで今週は40pipsほど取れたので良い週末が送れそうです。

また来週も良い記事が書けるように頑張っていきたいです。

本日もありがとうございました



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 為替ブログへ

 - トレード報告

  関連記事


PAGE TOP