パリス昼豚さんの5万円FXで再スタート! – FXブログ

パリス昼豚さんの5万円FXを実践しています。 →現在はFX勉強会の活動報告に変わりました。

fxでエントリー回数が減ったりすると「fxなんてやめた」となりますが、チャンスは必ずくるので諦めずにトレードしていきたいです。

   

           

こんばんは、ナカタカです。

今週の取引です。


買いを狙っていていましたが
長い足だとちょっと中途半端な所だったので様子を見ていたら
ズバッと上にいったのでそのまま波に乗っていきました。

ズバッ行く前にはレンジっぽい相場で、ある〇〇の中を上下していました。

「微妙だな~」

と思っていましたが〇〇を抜ける大きい上昇が発生したので
飛び乗る感じでエントリーしました。

でも、反転して逆にいく可能性もあるので
注意しながらこの長い陽線一本取って終わりました。

ここの上昇で200pips取った方もいたので
チャートを見ていれば取れる所でした。

この取引をしたのが23時頃です。

最近は昼の仕事が結構忙しくて、朝も早出の負荷残業をしていて

しっかりとチャートを見れるのが21時を過ぎたりもします。

そうなってくるとfxでのエントリー回数がどうしても減ってしまいます。

まあ~その時は

「勉強時間が出来た」と割りきっていますが

エントリー回数が減ったり、できないとあきらめて

「fxなんてやめた」

となりますが、

今回のようにチャートをしっかり見れる時間帯でもチャンスはあります。

昼の仕事ではどんなに忙しくても、もらえる金額は大差ありません。

fxをやめたからといってもその現実はかわらないので
諦めずにトレードしていきたいです。

その為にもチャンスがきた時にしっかりと取れるように
毎日小さな習慣でもいいのでチャート分析をしっかりとやっていきたいです。

本日もありがとうございました



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。にほんブログ村 為替ブログへ

 - トレード報告

  関連記事


PAGE TOP