fxで勝ちたいなら勉強会で学んでいる事をしっかりとやっていきたいです。

こんばんは。ナカタカです。

今週は取引しやすく、夜の見ている時間にも
トレードチャンスがやってきました。

今週のトレードを紹介します。

まず、月曜日の取引です。

1hの足を見ると○○ラインから上昇していました。

この上昇はどこまで行くかな~

で更に長い足でそれをあるラインを引いて計ってみると
まだまだ上昇していきそうだったので環境認識的には上昇でした。

なので今度は短い足でタイミングを測った所タイミングよく
○○と○○があったのでエントリーしました。

すると殆ど逆に行かずにグーンと伸びていきました。

エントリーから決済まで30分とかかりませんでした。

続けて火曜日も環境認識的に上昇で、短い足でも
月曜日同様○○があったのでエントリーしました。

少しタイミングが早くて少し戻しましたがこれも
決済まで30分程度でした。

fxでしっかりと勝ちたいなら環境認識をしっかりして、
短い足では、しっかりと待つ事が大事です。

今回の月曜日の取引でもpcを立ち上げて見たときには
上がった先で、しっかりと待ってエントリーしました。

他にも勉強会で学んでる◯◯や◯◯といった根拠となる所。

それらをしっかりと確認してエントリーする事でストレスなく取引出来ます。
なのでしっかりとした計画を立てることが重要です。

今週は環境認識に従ってエントリーすれば
比較的取りやすい相場でした。

来週もまた頑張って計画を立てながらエントリーしていきたいです。

本日もありがとうございました。