fx勉強会で教えている手法はしっかりとルールを守れば確実に勝てるようになります。後は過去チャートなどで経験を積んで行きましょう!!

こんばんは。ナカタカです。

今週の取引です。

実はこの日は買いたかったのである目安の線まで待っていました。

でも、中々落ちてこず具合も悪かったので早く寝ようとした所で落ちてきて
ある所で押し目のような形になったのでエントリーしました。

そして、指値と逆指値を置いてその日は寝たのですが

下にはすぐには行かないだろううと思っていたのと

高値は越えて来そうだったので指値はその時の高値に置いていました。

見ていればまだまだ取れたのでしょうけど
エントリー時は分からないので目安の高値まででした。

でも、下に行く可能性もあります。

今回は高確率で上に行っただけです。

前に先生が大数の法則と言うのを言っていました。

簡単に説明するとサイコロを降って
1の出る確率は1/6だけど1回や10回降った所で1の出る確率は1/6にはならないけど
数百、数千と降れば1/6になるというものです。

FXも同じで数百、数千とトレードする事でマイナスだったのが
プラスになっていきます。

ただし、前提として期待値がプラス。

つまり、

その手法で取引した時の平均値がプラスでないと
大数の法則は適用されません。

でも、

「安心してください!稼げますよ(古)」

この点は先生のfx勉強会では大いにプラスなので、しっかりと経験を積めば勝てるようになります。
トレード回数についてですが、

これも、勉強会で教えているケーススタディ等を行えば過去チャートで経験を積むことが出来ます。

ここで、注意しないといけないのが

思考停止のルール違反や稼ぎたいだけの無意味なトレードは回数に含まれません。

なので感情に振り回されず、
先生が教えている事だけを忠実に守りトレードの経験値を重ねていきたいです。

本日もありがとうございました。