明けましておめでとうございます FX勉強会の生活(38

みなさま、明けましておめでとうございます。
火曜日担当のどろんぱです。

みなさんは新年をどうお過ごしでしょうか。
私は普段単身赴任ですが、年末年始は自宅に帰って過ごしています。
そんな我が家は年始早々からドタバタしていました。

娘が大晦日の朝から高熱を出してダウン。

普段はめっちゃ元気なので様子見をしていたのですが、
(見てませんが)紅白が始まってから、しんどすぎる!と訴えて来たので、
普段の娘からは想像できない様子にこれはもしや?と思い、こども休日診療へ。

結果はインフルエンザ。年越しは病院への車中~診療所で迎えることに。
イナビルを吸引して帰宅して、今日の昼間には38.9度⇒37.4度にまで熱が下がりました。
すごい薬だけど、効き方を見ていると怖いなぁ、なんて感じながら、
元気が出てきた娘の顔を見て、ようやく一安心。

普段は遠いところにいて、もう1年は単身なので、なかなか家族のサポートが出来ないため、
早く自宅に戻り、必要なときにサポートがしたい!と強く思った年始の数日でした。

さて、年は明け気持ちも新たに相場に向かう訳ですが
今週はゆっくり英気を養っています。
(趣味のdiyをこなして、少し意図的に相場から離れてみています。)

勉強会の年末年始の特別動画を数度見て、
テンションは切らさないようにしていますが、来週から再びチャレンジを始めます!