なかなかわからない相場だなーと思って

りきまるです。

今週は先週の下降の調整の相場と思います。
上に行くのか下に行くのか、レンジになるのかわかりませんが
こうなったらこうしようというシナリオと準備はしっかりしたいと思います。

自分はなかなかわからない相場だなーと思って昼休みに過去の先生の解説動画のまとめたノートやスクショに文字を書き込んだものを見返しました。今の相場を分析するための何か気づきやヒントが得られればと思ってです。
見たのですが、まとめたつもりがメモ書きのような単語、あっても二語文で完成度の低いまとめノートでした
しっかり時間をかけて他人に説明できるくらいに内容をまとめてノートを取らなければいけないと思いました。(キラキラノート、まとめてウットリしないように気をつけます。)
たしか先生の紹介してくださった書籍「スタンフォードの自分を変える教室」の内容で「人は未来の自分に対してはアカの他人に対してと同じくらい無関心?無責任?楽天的?(どれか忘れました)」あったのを思い出しました。
いいかげんなノートは未来の自分に対して無責任な取り組み方だったなあと思いました。
原因はわかっています。
忙しくて時間がなかった、疲れていた、だからといって手間を惜しんだり疎かにしていい理由にはなりませんよね
そもそも自分が金が欲しい、時間が欲しいと思ってFXはじめたのですから頑張りたいと思います。